• 公開直後の為、サイト名変更の可能性があります。「お気に入り登録」をお勧めします。
  • 他の質問は、下の左パネルからも探せますが、Top ページの表をつかうと便利です。  →Top ページへ
About this site

音楽CD 映画、テレビドラマDVDはどこで買えますか?
................................................................................................

正規版についてのみお話します。

これはやや難しい質問です。日本に比べて売っているところはかなり限られます。音楽を聞く、映画、テレビドラマを見るのは、ネット上でしている人が多いです。

上海书城系列の書店には、あると思います。私の知る限りで福州路店(人民广场)、长宁路店(中山公园)、同系列の東方书城(世纪大道) にはあります。場所は、大手書店の項目でご確認ください。他もおそらくあるのではと思います。それぞれかなりの品ぞろえがあります。なお、浜崎あゆみとか、安室奈美恵とか、日本の歌手のCDも格安で買えたと思います。



その他の専門に音楽と映画 TVドラマを扱っている店は、音像店という名前に一般的にはなっているようです。ネットで検索してみてください。非正規版も扱っている、または全部非正規版のところなど様々と思われます。 あとは淘宝网http://www.taobao.com/ で買ってください。正規版と海賊版はご自分の判断で。 また、中国のamazonもよいと思います。資本の関係等よくわかりませんが、昔、卓越と言っていたサイトが、amazonに買収されたのではないかと思います。http://www.amazon.cn/



(Q&A No. 10050)